撮りました。
2016.03.10 06:38
竹内です。
今回もカットからメイクから撮影!
重めのスタイルでしたが顔まわりとトップにレイヤーを入れ動きが出やすい様にカット。ゆる巻き仕上げです。
メイクは極力ナチュラルに薄めに。チークとリップにポイントを絞り同系色で仕上げました。
撮ってみると「あーここもうちょい出来たなー」って毎回反省ですが、毎回勉強になります!
でも自分でハサミを入れた作品って愛着が湧きますね!
さらに高めて参ります!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
竹内です。
今回もカットからメイクから撮影!
重めのスタイルでしたが顔まわりとトップにレイヤーを入れ動きが出やすい様にカット。ゆる巻き仕上げです。
メイクは極力ナチュラルに薄めに。チークとリップにポイントを絞り同系色で仕上げました。
撮ってみると「あーここもうちょい出来たなー」って毎回反省ですが、毎回勉強になります!
でも自分でハサミを入れた作品って愛着が湧きますね!
さらに高めて参ります!