第6回 栗東さきらの練習室にて
2019.04.28 15:00
ご参加していただいた皆さま、お疲れ様です^_^
今回は3名での方が参加されました。お二人が初参加でした。
皆さんの演奏は、素晴らしかったです♬
また、次の練習会でも弾いていほしいですね。
演奏写真の写真と撮らせていただきました。ありがとうございます(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ご参加していただいた皆さま、お疲れ様です^_^
今回は3名での方が参加されました。お二人が初参加でした。
皆さんの演奏は、素晴らしかったです♬
また、次の練習会でも弾いていほしいですね。
演奏写真の写真と撮らせていただきました。ありがとうございます(*^^*)