Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロは噛む

2016.03.10 07:37

 

こんにちは。



昨晩コロを部屋の中に放し、床に座りながら考え事をしていたところ…



左手中指をガブリと噛まれました( ;  ; )



ちょっと血が出ました( ;  ; )



多分その前にヨーグルトドロップを素手で与えたからでしょう。



結構痛かったよー( ;  ; )



以前も寝ぼけた状態の飼い主がコロの朝ごはんをふやかしている間、コロを撫で撫でしていたら…ガブリ!!!



その時はあまりに驚いた飼い主(寝起き)が手を引っ込めてしまい、噛んだままのコロも付いてきて床材の上にどっしーーーーん!!!



コロが宙に浮きました…( ºΔº ) 



その後はしばらく心を閉ざしたコロさん…。



そしてヨーグルトドロップをあげたらすぐに機嫌が直ったコロさん…。



何にしろ私が悪いです( ;  ; )



これから大きくなったら更に噛む力が強くなるのかな…:;(∩´﹏`∩);:



いろんな面で気をつけようと思います。



深く反省中。





こっそり参加しています・・・。