Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

そばにいるって、、

2019.04.28 20:29

友達がそばにいるって、🎵😍🎵嬉しい〰️✨


朝 

おはよー‼️久しぶりに会おうよ〰️


ってメールがきた


お昼はヴェッキオに居た(笑)


近況報告〰️✨

話すことが山のように(笑)

あれもこれも全部喋ったら、

おたけが

「熱田神宮行こうよ‼️」

って誘ってくれて、行ってきた‼️


初めてぐるっと歩いたー熱田神宮。えー近いのに知らなかった〰️

守っていただいてるのに無知すぎる‼️‼️

新しい年が始まる前に、、


【平成】のお礼を、、、

お参りできて良かった🎵

【令和】になったらまた行こう


最近、神様。神社。文字。古墳。

日本の歴史に纏わるお話をする方周りにたくさんやってきて話してくれるので

「勉強しなさい」と言われているようだー

このタイミングでおたけと一緒に熱田神宮行けたのも何か意味がありそう。感謝です🍀


そいいえば

【守護神鑑定】

できる様になったんだったと思いだした(笑)😃

レポート出すと守護神様が祀られている神社がわかります🍀

すごくキレイなカードがあるのよ〰️✨神様カード

またみてね〰️✨


美容のこと、健康のこと、いろいろ聞いてくれてありがとう〰️✨


おたけはいろいろなことやってるから、どんな話も対応OKですごいなぁー。


マヤもきっと楽しいカウンセリングだね❤️


なにやら私がアルソアで初イベントの日は始まりの日らしい。

😃💕ワクワク😃💕


なんでも話せる友達がそばにいるってこの上なく倖せなことだな。


おたけありがとう〰️✨❤️


まだまだ私達輝かなきゃ〰️✨

これからも宜しくねー🎵