チサブロ終了
2016.03.10 08:36
おはーにゃ。
なんだかんだで3年半のチサブロを終了しました。
オッサンのしょーもないブログにおつきあいいただき誠に感謝しております。
本編の方でもお伝えしましたが、いわば卒業です。
え?すでに編入してるじゃねーかって?
まあまあ、細かいことなんで気にしないでくださいネ♪
ただチサブロって語感がいいよね。
ちゃぁさんのブログ。
・・・。
・・・。
ちゃブロ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはーにゃ。
なんだかんだで3年半のチサブロを終了しました。
オッサンのしょーもないブログにおつきあいいただき誠に感謝しております。
本編の方でもお伝えしましたが、いわば卒業です。
え?すでに編入してるじゃねーかって?
まあまあ、細かいことなんで気にしないでくださいネ♪
ただチサブロって語感がいいよね。
ちゃぁさんのブログ。
・・・。
・・・。
ちゃブロ?