Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HONEY SPiCE

チサブロ終了

2016.03.10 08:36

おはーにゃ。

なんだかんだで3年半のチサブロを終了しました。

オッサンのしょーもないブログにおつきあいいただき誠に感謝しております。

本編の方でもお伝えしましたが、いわば卒業です。


え?すでに編入してるじゃねーかって?


まあまあ、細かいことなんで気にしないでくださいネ♪


ただチサブロって語感がいいよね。

ちゃぁさんのブログ。

・・・。


・・・。


ちゃブロ?