Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

安全運転!!

2019.04.29 06:41

こんにちは。

今日は、物件の写真を撮りに行くために車を使いました。

日頃あまり車の運転をすることがないので、

まだまだ慣れておらず、緊張してしまいます。

昨日も運転したので、昨日よりは慣れてきましたが、

それでもまだまだぎこちない運転をしてしまっています。

営業に出るようになったら、お客様を乗せて運転しなければならないので

安全運転で尚且つ安心して乗っていただけるように心がけていきたいと思います。

さて明日は、平成最後の1日ですね!!

平成にやり残したことがないように最後まで駆け抜けて終えたいと思います。

本日は、浜浦が担当しました。