Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆科学センター&エコロジーセンター☆

2019.04.29 07:45

こんにちは!!

スマイルゲート山科です(^^)/


今日は平成最後のお出かけとして科学センター&エコロジーセンターに行ってきました!(^^)!

少し肌寒い天気でしたが子ども達はとても元気いっぱいで展示物の見学や体験を楽しみました(*^-^*)

お昼は科学センター内で遠足気分でみんなで楽しくお弁当をたべました(^O^)

そしてエコロジーセンターでは「エコ虫を探そう」というイベントが開催されており、子ども達は必死にエコ虫を探し、とても楽しく過ごすことが出来た1日でした(^^♪