ゴールデンウィーク中の唯一の休日♪
2019.04.29 08:18
こんにちは!Deuxage店堀内です♪
昼間見で晴れてたけどやっぱり雨降って来ましたね😅
午前中までゴロゴロしてお昼から友達の髪の毛カットして今はお店で休日レッスン笑
いつも通りの休日です😁
1人映画でも行こうかなと思ってたけど中々勇気がいりますからねやっぱ💦
でもコナン早く見に行きたいから
来週時間見つけて行ってこようと思います笑
さーて、レッスンもキリがいいところなのでこの辺で終えて
これから遊びに行って来まーす♪💨
ではでは〜!