Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

平成を振り替えって

2019.04.29 21:17

平成も今日で終わり。。

この30年間は音楽講師になって、

どっぷり仕事してたかなぁ。


家に帰っても、アレンジして楽譜をしたり、音を作ったり、書類を書いたり、、、


自主コンサートも何度かして、めちゃめちゃ楽しかった🍀




結婚して、息子が産まれて、

母になって、

息子を通じて

たくさんの友達ができて、


息子が中学生になった時に


そろそろ自分の時間も、と思って、

テニス🎾復活‼️

そこで素敵なテニス仲間に出会って、


息子との個性の違いに悩んで、個性心理學を知って、またそこで仲間ができて、


ひょんな思いつきからケンハモアンサンブルを始めて、

ColorfulTuttiのメンバーに出会って、


その他にYAMAHAのお仕事でも講師仲間、生徒さんとその保護者の皆様、

転機にたくさんの方々たちに囲まれて、仲間に、人に恵まれた【平成】でありました。


たくさんのびっくりするような災害もあり悲しい出来事もありましたが、、

戦争のない日本に産まれたこと、

それだけで運がいい。


日本の神様さまは、一人の神様が

全知全能ではなく、

たくさんの神様が助けあってこの世を作った。


みんなで。


誰とやるか。


これからも私のキーワード。


感謝を忘れず、、

【令和】は私にできること発信しながら進んで行こう〰️✨


倖せなことに夢はたくさん❤️


ありがとう〰️✨

平成。最倖でした😃