明日は定休日となっております
2019.04.28 14:25
ゴールデンウィーク
楽しまれていますか(๑˃͈꒵˂͈๑)⁈
STeLLaは明日29日月曜日
定休日となっております。
そしてワタクシ金武30日
火曜日も公休日を頂いております。
1日水曜から6日月曜日も
出勤しております✂︎
10時〜19時の営業時間です☻︎
この機会にと、縮毛矯正メニューなどの
ご予約を多く頂けております💇
もちろん前髪カットのみ✂︎も
大歓迎ですので
水曜以降のご予約
心よりお待ちしておりますね(❁︎´ω`❁︎)