Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

OHANA MUSIC

平成から令和へ

2019.04.30 06:21

もはや大晦日のように皆様どんな風に新元号を迎えるか楽しんでおりますね♪


お陰様でOHANAも一周年を迎え、令和元年も様々な企画を進行中であります♪


思い返してみるとOHANAの立ち上げは苦難の連続でした。


簡単に移転リニューアルと言ってもそもそも。


「場所がない」


防音室や音出しOKの所でなかなか良い所が見つからず、門前払いな毎日でした。

そこで出会えた今のこの部屋!リフォーム前は普通のお部屋でしたが、OHANA仕様に床を壊して補強。そしてハワイのウッドデッキをイメージして床のシートをチェンジ。

そして壁のしきりを無くして広い空間を作り出し。

リラックス空間の土台完成です♪

さー遂に防音室の工事です。

組み立て式とはいえ、プロの職人さん達が細かく何度も土台を確認し、設計通りに組み上げていきます。

部屋の中に部屋!凄い光景ですね。

できたてのスタジオはこんな感じでした♪

何度も何度も音や声を出しては外に出て「どのくらい聞こえる?」なんて事をインストラクターが興奮気味にやってました(笑)

これがオープン当初のOHANAですね♪


もうあっという間の1年ですが、内装含め、ロビーではリラックスして頂けるよう、ハワイの小物が増えております。


OHANAではスタジオが必要なインストラクターさんやプレイヤーもサポートしております。


思いっきり音楽できる空間を目指して、OHANAは更に頑張って参ります♪


令和元年もどうぞOHANAをよろしくお願い致します!