20190430
2019.04.30 08:35
こんにちは
G・W前半は雨が続きますね、、
まだまだ連休前半、楽しんでいきましょう
さて、
果物屋さんで金柑を発見。
宮崎のブランド金柑「たまたま」ですね
と、言うことで
鴨ハムと金柑のサラダやります。
前までは、キャロットラペも添えてたんですが、
あれはやっぱ要らないなとおもったので、、
金柑と鴨ハムだけで行きます
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、やっぱり鴨が好き
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主