Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

平成の世が終わり「令和」新時代へ

2019.04.30 09:14

こんにちは!ルーシーダットンインストラクターのえぞえです。


16時過ぎからライブ配信で今上天皇の退位の儀式を拝見しました。


私は昭和の時代に生まれ、平成を生き、そして令和の時代を迎えようとしてます。

皆さん一人一人も思うところはあると思いますが、私も今日は感謝を込めてそれぞれの時代を振り返り、明日からの令和の時代に新たなスタートを切りたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください。