平成の世が終わり「令和」新時代へ
2019.04.30 09:14
こんにちは!ルーシーダットンインストラクターのえぞえです。
16時過ぎからライブ配信で今上天皇の退位の儀式を拝見しました。
私は昭和の時代に生まれ、平成を生き、そして令和の時代を迎えようとしてます。
皆さん一人一人も思うところはあると思いますが、私も今日は感謝を込めてそれぞれの時代を振り返り、明日からの令和の時代に新たなスタートを切りたいと思います。
皆さん、良いお年をお迎えください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!ルーシーダットンインストラクターのえぞえです。
16時過ぎからライブ配信で今上天皇の退位の儀式を拝見しました。
私は昭和の時代に生まれ、平成を生き、そして令和の時代を迎えようとしてます。
皆さん一人一人も思うところはあると思いますが、私も今日は感謝を込めてそれぞれの時代を振り返り、明日からの令和の時代に新たなスタートを切りたいと思います。
皆さん、良いお年をお迎えください。