平成
2019.04.30 09:24
コンサートも終わりしばらくレッスンがお休みだったので行きたかった厳島神社へ行ってきました。
ふらりと入った「そごう広島店」で
「平成どらやき」をいただきました。
今日で
「平成」最後。
明日からは
「令和」
素敵な時代になりますように。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
コンサートも終わりしばらくレッスンがお休みだったので行きたかった厳島神社へ行ってきました。
ふらりと入った「そごう広島店」で
「平成どらやき」をいただきました。
今日で
「平成」最後。
明日からは
「令和」
素敵な時代になりますように。