紆余曲折したブログですが、
2016.03.10 15:13
読者の皆様いつも本当にありがとうございます。
さてさて本日ですが我がメインアシスタントKEN!のカットをしてまいりました。
なんでこんなセンチメンタルな表情をしているのか全く意味がわかりませんが、、、
最近ヒゲを生やし始めた我がメインアシスタントKEN!
僕としては可愛い系のマスコットキャラ的な存在でいてほしいのですが、、、
KEN!の言い分によると
すがやさんがヒゲ最近伸ばしてるから僕もメインアシスタントとしてヒゲ伸ばしてみます。
とのことでした。
仲良しか!!笑
まぁ非常に仲はいいのですが、、、
そう最近、私ごとでとても恐縮なのですが、、、
髭を生やしてみようかと試みている次第であります。
中性的に見られることが多く、海外からくるゲイの方などには絶大な人気を誇る僕。笑
事の発端はフロントスタッフからヒゲ絶対似合うよー
とそそのかされ
お試し期間でヒゲを蓄えている所存です。
評判は上々なのですが、
元々あまり生えないので薄くてなんとも無様な感じになってます。笑
当分頑張ってみますのですがやヒゲ事情を来店なさった際はご覧頂ければと思います。
さほど興味はないと思いますが
ないわ。
と思った際はすぐにお申し付け下さい。その場で剃り落とします。
話がかなりそれましたが
KEN!の髪を切ったわけです。
ここまで引っ張っておきながら
アフターの写真はごさいません。
撮り忘れました。
そんなこんなですがやチームは今日も仲良く1日を過ごしましたとさ
えーそれとお伝えいたしましたが
この仲良しすがやチーム
本日よりホワイトデー感謝際を行っております。笑
なんともふざけたデコチョコですがご来店して頂いた顧客様にお配りしております。
三月いっぱいお配りできる位の在庫はありますので、
この機会に是非。笑
すがや