Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アベンジャーズ エンドゲーム

2019.04.30 15:22
令和ですかい!

あんまり実感ないけど

新しい時代を迎えられたこと

感謝です🎶¨̮



令和も生きねばね。



昨日は観てきた

アベンジャーズ❢


観る前からドキドキしちゃって

観たいケド観たら終わってしまう

なんとも複雑な気持ち( ´ω`; )笑




笑いあり涙あり、

後半の緊張感( ;°ロ°)

またあの恐怖が…ってな感じで

ハラハラでしたわ。




終わりに近づくにつれて

寂しさがこみ上げてきて

もう涙だよね。



ここまで夢中にさせてくれた作品に

ありがとうと言いたいよ



みんなかっこ良かった!


うぇーん

でもやっぱり寂しい😭

しばらくは録画してある

アベンジャーズでも観て紛らわそう。




パンフレットは売り切れだった

( ´^` )ざんねんっ