Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あきのガンバ大阪とほのぼのブログ パート2

令和最初のガンバ大阪の公開練習へ

2019.05.01 10:11

こんばんは。

平成が終わり、令和の時代へ

その時は、もう私は夢の中でした・・・

令和の時代。家族3人楽しく元気に過ごすことが出来たら良いなあ~っと思っています

その為の努力は惜しまないようにしないといけないですね

さて、今日は久しぶりにガンバ大阪の公開練習に行ってきました

でも公開って言っても最初の30分ぐらいで

あとは非公開で

この非公開練習で、強敵の長谷川監督率いるFC東京の勢いストップできるようにして欲しいです。今シーズン初のパナスタでの勝利を楽しみにしています


お昼頃まで、結構強い雨の降りでしたが、練習が始まる15時ぐらいには、曇っていましたが止んでくれました。本当に良かったです

そして開始30分ぐらいの短い練習を見て、ファンサービスのための場所に戻ると、すいたんゲートまで人が沢山並んで待っていました

本当にびっくり!やっぱりみんなこのファンサービスを待っていたんだなあ~っと

そして、戦績は現在、現在は(大切なので二回言いました)ふるわないですが、みんなガンバ大阪が好きなんだなあ~っと嬉しく感じました

あと練習の後、お疲れの中沢山のファンの方々にサインをしてくれた選手の皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。


あき