令和初レッスン
2019.05.03 00:19
昨日は令和初レッスンでした☆
G.W.後半 雨も上がったので 安心してマイスネア持参です
少々ハプニングもありましたが、出来なかったトコロが出来た瞬間はやっぱり嬉しい♫
「レッスンをする側も受ける側もこういう瞬間をいっぱい感じていけるといいなぁ」って
改めて思ったレッスンでした☆
#たつの市ドラムレッスン
#たつの市パーカッションレッスン
#たつの市カホンレッスン
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は令和初レッスンでした☆
G.W.後半 雨も上がったので 安心してマイスネア持参です
少々ハプニングもありましたが、出来なかったトコロが出来た瞬間はやっぱり嬉しい♫
「レッスンをする側も受ける側もこういう瞬間をいっぱい感じていけるといいなぁ」って
改めて思ったレッスンでした☆
#たつの市ドラムレッスン
#たつの市パーカッションレッスン
#たつの市カホンレッスン