Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

リフレッシュ。

2019.05.03 04:23

こんにちは。



前田です。はい。





久しぶりですね、一人での営業。




今日は妻も実家に帰っていて




電話番もなしで、本当に一人っきりでの営業です。




一人だと、空いた時間に



いろいろと雑務をやっておかないと



仕事が進まないんですね。




って言っても。



まぁ、慣れたもんですよ。




これで飯食ってますから。ええ。




さて、皆さんゴールデンウィーク後半は




いかがお過ごしですか?




どこかに出掛けてますか?




天気も良さそうだし、出掛けた方が良いですよ。






来週からお仕事ですよね。




毎日、仕事していても




自分の視点や考え方って変えにくいと思うんですよ。




人って、いろいろな考え方や視野を持てた方が絶対に良い。



いろんな事に気がつけるし。



その方が、きっと豊かな感覚で暮らせると思う。




でも、毎日、毎日仕事していると




同じ事を毎日繰り返すような感覚になっちゃって




そういう考え方に脳がシフトしにくかったりするから




こんな長い休日は、どこかへ行って




何かに出会って触れて感じて、そしたら




きっと視野も広がって、いろんな事を感じれるんじゃないでしょうか。




ざっくりした言葉でリフレッシュとでも言っておきましょうか。




そんな感じで




皆さんゴールデンウィークしっかりリフレッシュして下さいね~。

じゃ、また。