Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ル・クール音楽教室(旧 ドルチェ音楽教室)

GWも後半ですね‥

2019.05.03 06:07

皆さま、長〜いGWも残すところ今日含め4日になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。



写真は少し前の4/20に、乃木坂にあります新国立美術館の庭で撮ったものです。



母がある書道展に出品しており、家族で見に行きました。



ツツジに限らず今は様々なお花達が咲き誇っていて、街を歩いていても気分がちょっとウキウキしますね♬



皆さまのGWがステキで充実したものでありますように‥‼︎