GWも後半ですね‥
2019.05.03 06:07
皆さま、長〜いGWも残すところ今日含め4日になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。
写真は少し前の4/20に、乃木坂にあります新国立美術館の庭で撮ったものです。
母がある書道展に出品しており、家族で見に行きました。
ツツジに限らず今は様々なお花達が咲き誇っていて、街を歩いていても気分がちょっとウキウキしますね♬
皆さまのGWがステキで充実したものでありますように‥‼︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さま、長〜いGWも残すところ今日含め4日になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。
写真は少し前の4/20に、乃木坂にあります新国立美術館の庭で撮ったものです。
母がある書道展に出品しており、家族で見に行きました。
ツツジに限らず今は様々なお花達が咲き誇っていて、街を歩いていても気分がちょっとウキウキしますね♬
皆さまのGWがステキで充実したものでありますように‥‼︎