20190503
2019.05.03 08:56
こんにちは
暑いくらいの良い天気
イイ感じですね
さて、
子羊の煮込み
とりあえず火入れは完了。
このまま寝かせて、休み明けの日曜日には提供できると思います。
どんな感じに仕上がったか楽しみです
江坂の小さなワインバー、どうか美味しく出来てますように、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
暑いくらいの良い天気
イイ感じですね
さて、
子羊の煮込み
とりあえず火入れは完了。
このまま寝かせて、休み明けの日曜日には提供できると思います。
どんな感じに仕上がったか楽しみです
江坂の小さなワインバー、どうか美味しく出来てますように、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主