令和初のお客様と…♪
2019.05.03 14:25
今日は 令和に入って 最初のお客様でした。
10年以上お付き合いをさせて頂いている
名古屋から Sさんが、ご来店して下さいました。
今日は、一緒にランチの後 運動がてら
岡崎東公園へ行き、新緑の中を散歩しつつ…
ほぼ私と同じ年の、象の(ふじ子ちゃん)や
可愛い動物たちを見てきました。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は 令和に入って 最初のお客様でした。
10年以上お付き合いをさせて頂いている
名古屋から Sさんが、ご来店して下さいました。
今日は、一緒にランチの後 運動がてら
岡崎東公園へ行き、新緑の中を散歩しつつ…
ほぼ私と同じ年の、象の(ふじ子ちゃん)や
可愛い動物たちを見てきました。
【陽翠の部屋】