紫外線対策
2019.05.04 00:32
おはようございます!ぺーそんです。
最近とてつもない紫外線を感じています、、
日焼け止めは二時間に一回塗り直さないといけないと言われてますが、、、
メイクの上からはまじで無理!!!!
そんな時は!!!!
日焼け止めスプレーがおススメです!!✨
ほどよい香りが全身を包みながら、紫外線をブロックしてくれます!!💕
1200円です!✨これは夏は絶対に持ってたほうがいい品です!✨
無香料もあります!💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!ぺーそんです。
最近とてつもない紫外線を感じています、、
日焼け止めは二時間に一回塗り直さないといけないと言われてますが、、、
メイクの上からはまじで無理!!!!
そんな時は!!!!
日焼け止めスプレーがおススメです!!✨
ほどよい香りが全身を包みながら、紫外線をブロックしてくれます!!💕
1200円です!✨これは夏は絶対に持ってたほうがいい品です!✨
無香料もあります!💕