Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい土曜の空

2019.05.04 02:28

   ホワッと気が付いたら凉しい5時だったのでぇ、

もう少し寝れるなあと、幸せの二度寝にぃ、

ストンと落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時になってたのでぇ、

ストーブを点けようか迷っているうちにぃ、

フッと夢の中にぃ・・・。

(;゜0゜)ハッもしや遅れをとったかとぉ、

時間を見たら、10分前だったのでぇ、

そのまま起きて朝の流れを始める事にぃ。

ちょっと凉しいけどけど、ストーブは我慢すっかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋の室内干しを並べ直してぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

今日はカカ者様は休日モードなのでぇ、

ゆっくりスタートだろうからぁ、

先ずは珈琲準備をしてからぁ、

TV番組を一回りして、録画設定完了ぉ。

今日は予報だと24度になるらしいのでぇ、

お昼はつけ麺か、冷麺にしようかなぁ。

4時半頃に婆様は施設から御帰還なさるのでぇ、

寝具を日に当てておこうかなぁ。

てなこって良い事だらけの土曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

予定してる楽しい時間をぉ、

笑顔に包まれて、過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあろりきゃそわか