Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

震災から5年ですね。

2016.03.11 11:54

こんばんは(*^-^*)

今日は、3月11日…東日本大震災から5年の月日が経過して、震災で被害にあわれた方々、まだ行方不明の方々など多くの犠牲者がでた震災でしたね。

私も5年前はまだ仕事をしていて、情報もまだ何もわからず、一通の娘からのメールで、地震があったことを知りました。

当時はまだ東京に住んでいた娘は、職場から徒歩で帰宅してました。

家に帰ってからのテレビを見たら、すごい映像が飛び込んできたのを覚えてます。

きっと震災を体験した方々は、本当に辛くて大変な日々を過ごされたはずだし、今でも忘れてはいけない震災の恐怖があると思うと、普通に生活出来ることに感謝だなと感じます。

何が出来るわけでもないけど、今でも忘れない為に娘からのメールは、記憶として残してます。

そして来月発売のNEWSのライブDVDの発売で、かなり見応えがありそうなほど、楽しみです🎶

今年のライブはどんな感じなんだろう??

また大人になったNEWSのメンバーの姿が見ることができるのかなぁ~

そろそろ、色々と計画も立てないとなぁ。

今夜は久々に夕飯の写メをアップします。