3月11日(金曜日) 2016.03.11 12:34 こんばんは、今夜も寒いですね。まだまだ春は遠い感じがしますね。今日は東北地方震災の日、阪神淡路大震災を思い出します。1日も早い復興を願いたいですね。 2011年4月17日撮影