カツ丼で一杯やろうは無理だった
2019.05.06 01:18
何食べる?
久々にカツ丼食べたいなぁと思い、ママにリクエスト。これで一杯やろうと思って
着席。アルコールを一杯注いで、食べ出した。
けれど、ご飯の上のカツ煮を食べたら、汁がしみたご飯を食べたくなる。ご飯を食べると、豚汁を食べる。またカツ煮を食べる繰り返し。すると酒が止まる。うーん。
やっぱり、カツ丼で一杯は無理だ。結果、一杯の酒をやっと呑んで、ライスは半分残す始末。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何食べる?
久々にカツ丼食べたいなぁと思い、ママにリクエスト。これで一杯やろうと思って
着席。アルコールを一杯注いで、食べ出した。
けれど、ご飯の上のカツ煮を食べたら、汁がしみたご飯を食べたくなる。ご飯を食べると、豚汁を食べる。またカツ煮を食べる繰り返し。すると酒が止まる。うーん。
やっぱり、カツ丼で一杯は無理だ。結果、一杯の酒をやっと呑んで、ライスは半分残す始末。