Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

カツ丼で一杯やろうは無理だった

2019.05.06 01:18

何食べる?

久々にカツ丼食べたいなぁと思い、ママにリクエスト。これで一杯やろうと思って

着席。アルコールを一杯注いで、食べ出した。

けれど、ご飯の上のカツ煮を食べたら、汁がしみたご飯を食べたくなる。ご飯を食べると、豚汁を食べる。またカツ煮を食べる繰り返し。すると酒が止まる。うーん。

やっぱり、カツ丼で一杯は無理だ。結果、一杯の酒をやっと呑んで、ライスは半分残す始末。