200ダイヤ集まったのでリゾットガチャついに引いてみた!
2019.05.05 15:10
ジョジョピタにて…
やっとダイヤ集まったー!
200集めるの大変ですσ^_^;
ではでは、早速リゾット引きましょうか!
じゃーん!
引いた結果この有様でございますw
プロシュートすらいない!!
メローネばかりだし…
リゾットもいません( ;∀;)
ステップガチャ…嫌いw
今回はハズレでした、まあいいやw
次はドッピオきてほしいなー♪
むしろドッピオがほしい私は∩^ω^∩
ガチャ爆死のブログでしたーw
バィバィ👋