GW終了
2019.05.06 05:27
令和初の10連休というGWでしたが....
ウォーキング以外に出かけたのはドラッグストアへ1回買い物にいったのと
千歳船橋の『らーめんMAIKAGURA』にラーメンを食べに行っただけ〜(汗)
以前にも鶏白湯麺と醤油は食べたことあるのですが今回は1080円もする高級品!
白トリュフオイル香る鶏白湯麺を注文しました。
お値段納得!ものすごく美味しいかったです。
一口目から白トリュフオイルの破壊力がすごすぎます。
ここ数年で一番インパクトがありました。
もちろん完食して、後で後悔。ぅうう胃もたれが...
でもほんと美味しかった〜
あと本当は1日だけ高尾山ソロ登山に行こうかと仕度をしかけたのですが
天気予報が午後から雷雨のでやめました。
やめて正解、都内でもなかなかのゲリラでしたから...