Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

お家でなんちゃってBBQ(^^♪

2019.05.02 06:55


今日は天気も良く

日中はあついぐらいの気温でした

少し早めの夕食に取り掛かります


我が家ではもっぱらホットプレートが大活躍しています

炭を使うと、ご近所に迷惑をかけるのと

掃除が大変なんです

煙もくもく、黒くなって

体に炭の臭いが染みつきます


ホットプレートだとキレイで

後片付けも簡単

炭火と違って火加減も上手にできるので

慌てて食べなくて良いから

自分たちのペースで食べれるのが大好きです!

めちゃくちゃ、美味しいです


私の仕事を減らしているだけなんですが(^_-)-☆