Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和穏やかな月夜でがすぅ

2019.05.06 16:46

  穏やかな夜になってるでがんすぅ。

出先からの帰りに、買い物一回りでぇ、

明日のお昼は、どうしようかとぉ、

一回りして帰還ーん。

晩餐が出来る前に、焼酎の水割りでぇ、

お毒味をすっかなぁ。

晩餐は山梨の姉ちゃん作のぉ、

タンドリーチキンだったのでぇ、

発泡酒に替えようかなぁ。

良い事だらけの月曜物語にぃ、

感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だぁ。

婆様は午前中の9時半に無事に施設にぃ、

お戻りになりましたぁ。

今日は21度でお昼から晴れるといぅ、

予報だったけど、いまいちの天気だったよぉ。

明日は晴れだけど、19度なのでぇ、

今日より2度低いってことになんのかぁ。

明日はカカ者様は昼出なのでぇ、

凉しいなら熱々の鍋焼きうどんにでもぉ、

してあげっかなぁ。

さぁて良い事だらけの月曜物語もぉ、

感謝と一緒に終了に向かって御座るよぉ〜。

皆様の連休最後の1日は、予定してたぁ、

楽しい時間をえがおにつつまれてぇ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんはんどまだらあぼきゃじゃやでい

そろそろそわか