Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三兄弟&猫たち

ゴールデンウィークを振り返る

2019.05.07 07:58

今年は10連休!

元号が変わった記念すべき年。

昭和→平成→令和の三時代を過ごしている私(笑)

令和、笑顔で平和に過ごせますようにと願うばかり。。。


そんな10連休、仕事柄休日は3日でしたが、3日のお休みはバッチリ満喫。

そんな3日を振り返ります。


4/29は待ちに待った嵐のコンサート。

三男と4時台出発で福岡はヤフオクドームまで。


三男は小3なので今年が最後の親子席。

着席エリアでファンサをもらいつつ楽しんできました✨


ちなみに、私はニノ担、三男は相葉担です。



次回は12月に翔担の次男と参戦です✨


活動休止を前に多忙なスケジュールの中でファンを楽しませてくれる嵐さんには感謝しかありません。


彼らの口から発される言葉のひとつひとつに優しさと温かさを感じる。

彼らを好きになってほんとに良かったと思います。



帰りは博多ラーメン食べて帰り福岡満喫✨




そして、5/4、毎年恒例、今年で7回目の参加になる下関は巌流島で行われる巌流島フェスティバル。


実家で留守番の長男を置いて次男三男と行ってきました。


今年はお弁当作りました。


野外イベントなので日焼け対策バッチリして、日陰にシート敷いてのんびり。


息子達は九州VS本州の綱引きにも参加。


残念ながら九州に負けてしまいました💦

そして新聞社の取材を受けて晴れて地元版デビュー(笑)


からのピクニックコンサートは最前列で大盛り上がり✨

大好きな遠藤正明さんに手を振れた、そして指さし頂いた💛


終演後のこちらも毎年恒例ソフトボール大会。

遠藤さんを激写してきました。


カメラ目線!

ビールを飲む姿も素敵✨

なにより筋肉が素敵✨←筋肉フェチ


もういちいち素敵✨

最高の撮れ高でした(笑)



そして5/5はうちのチビチビ甥っ子の初節句を兼ねて実家でBBQ✨

肉食べるのに必死すぎて写真がない(笑)


なんせ男子孫ばっかなのでハイエナのように食うヤツら。

食費が益々恐ろしい💦


唯一の写真がサザエ(笑)

大人になって食べれるようになりました。

楽しかった連休も終わり、息子達は学校モード。

しかし、朝から長男不機嫌で怒りまくったので、帰ってきたらどんな様子か心配です。。。


中学校入学後すぐの長期連休で色々不安でしょうね。

優しい言葉をかけてあげれたらいいんだけど。。。


そして!

世の中連休終わりの所私は三連休なのです(笑)


のんびりしつつ、片付けしたり役員の仕事したりしないとね。


夫が出張へ旅立って行ったから、実家の助けをかりながら期間限定ワンオペ育児の日々です。



がんばろー!!