登戸にキタヨ
2016.03.12 03:02
今日は我が夫、入院前の
術前検査で登戸に来ています。
私も何となく付き添いでキターヨ。
実は登戸にある中華料理店の
ランチ目当てだったりするアルヨ。
前回行った時に頼んだ
日替わり麺セットは、私には
辛すぎたので今回は違うの
頼んだアルヨ。
チャーハンがキタヨ。
食べるよ。
餃子もキタアルヨ。
シウマイ美味いヨ。
店内が混んできたから
写真撮りづらくなてきたヨ。
だからこれより
食事に集中するアルヨ。
ではではアルヨ。