Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆるゐどうぶつカヘ

登戸にキタヨ

2016.03.12 03:02

今日は我が夫、入院前の

術前検査で登戸に来ています。

私も何となく付き添いでキターヨ。


実は登戸にある中華料理店の

ランチ目当てだったりするアルヨ。

前回行った時に頼んだ

日替わり麺セットは、私には

辛すぎたので今回は違うの

頼んだアルヨ。



チャーハンがキタヨ。


食べるよ。


餃子もキタアルヨ。


シウマイ美味いヨ。

店内が混んできたから

写真撮りづらくなてきたヨ。


だからこれより

食事に集中するアルヨ。


ではではアルヨ。