Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です凉し火夜だすぅ

2019.05.07 16:04

  予報だと晴だったんになぁ・・。

3時あたりにぽつ雨に成ったりとぉ、

総体的に曇りの凉しい1日にぃ、

なりますたなぁすぅ。

昼出のカカ者様には、具沢山の太うどんにぃ、

してあげて旨旨で終了にぃ。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、

淹れてあげて、暫し出動前の気力装填ーん。

凉しい曇り空の下を、午後の笑顔探しにぃ、

太ももターボに力を込めてぇ、

出陣でござるぅ〜、

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

何たらかんたら気がついたらぁ、

そろそろ6時になるのでぇ、

ご苦労ちゃん珈琲準備を始めるかぁ。

少ししたら、外でガチャガチャとそ、

自転車を立てる音がしてぇ、

「只今ぁ」の声と一緒にカカ者様がぁ、

無事帰還ーん。

珈琲淹れると尋ねたら「うん」とぉ、

言いなすったのでぇ。

作麼生説破のタイミングでぇ、

適当ブレンドNo.3を淹れてあげてぇ、

山梨の姉ちゃん自作の抹茶ケーキをぉ、

添えて、まんずはぁ一息だべぇ。

ほんだば、おらも発泡酒でお毒味だべぇ。

さぁ良い事だらけの火曜物語りにぃ、

感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。

皆様の休日明けの1日はぁ、

通常の流れにすんなり乗れてぇ、

笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーん。

(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。

おんしべていしべてい

はんだらばしにそわか