ゴールデンウィークも明けて…!
2019.05.08 01:40
こんにちは!
1年目の山中です✨
皆さんはゴールデンウィーク
どう過ごされましたか?
Deux Age店では営業が終わったあとに
BBQをしました😚
外で食べるご飯はやっぱり
美味しかったです😋
そして私はこのゴールデンウィークで
なんと!!!
シャンプー検定に
合格🎊
しました✨
これからもたくさん練習してお客様を癒せるシャンプーができるように頑張るので
よろしくお願いします!!
本日もご予約に空きがございますので
お待ちしております!