Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

黒糖おひとつ

2019.05.08 13:12



無駄な甘さが必要なときがある

無駄に甘い

とてもは余分ってことで

余分はとてもってことじゃないから

そりゃ普通に走ってまうて


コンディションが完璧な日の方が

メイクも髪型も上手くいかん

大阪でキャリーケース持った就活生見ると

自分は辛うじて恵まれてると思う

JRからみる景色が綺麗なん知ってて

私は阪急ばっかり乗ってる


そう見えるだけの話


真夏の自分が満足してますように

ほんまにそれだけ

ただそれだけ


とりあえず、良い5月になりますようにと

爆風に煽られるこいのぼり見上げて



/🎏