黒糖おひとつ
2019.05.08 13:12
無駄な甘さが必要なときがある
無駄に甘い
とてもは余分ってことで
余分はとてもってことじゃないから
そりゃ普通に走ってまうて
コンディションが完璧な日の方が
メイクも髪型も上手くいかん
大阪でキャリーケース持った就活生見ると
自分は辛うじて恵まれてると思う
JRからみる景色が綺麗なん知ってて
私は阪急ばっかり乗ってる
そう見えるだけの話
真夏の自分が満足してますように
ほんまにそれだけ
ただそれだけ
とりあえず、良い5月になりますようにと
爆風に煽られるこいのぼり見上げて
/🎏