Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ベランダにテーブルがあるだけで。

2019.05.08 13:35

もともとあったけど、ただ日に照らされているだけで使っていなかったテーブルとベンチ。

義理兄のお父様がこしらえた手作りのもの。

褪せていた部分に色を足して、使えなくなったBBQコンロを脇にやり、テーブルとベンチを主役に持ってきたら、何という事でしょう。あっという間にステキな空間に。ここで頂くコーヒーはまた格段に美味しい。至福の時間を堪能できます。

何故今まで気づかなかったのか、、、。