Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

5/8 和歌山練

2019.05.08 13:46

元号も遂に変わり、令和になりましたね〜!

令和元年、いい年にしていきたいです✨



はい!今日は令和初練習!

和歌山支部で自主練をしました!

昼間はあったかかったですが、夜になるとやっぱり冷え込みますね(´;ω;`)

GWを挟んだので、感覚を取り戻すためにしっかり復習をしました✨


そしてそして、、4日後にはみやこ姫です!

自分たちがデビューしたお祭りです!

去年からしっかりパワーアップして

臨む所存ですので、お時間ある方は

ぜひ観に来てください!!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週1回練習をしています!

次回の練習日は5月18日(土)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...