Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福うさぎ (出張🥕) FUKU USAGI

初 鮎 ?❣️

2019.05.09 00:37

時期ですね!

お料理代行先では、何度かご用意させていただきましたが、我が家は初

初鰹 は言うけど

初鮎 とは言わないねえー(笑)

炭火焼ではないので、家庭のグリルなので、イマイチ、あの皮のパリッと感が納得いきませんが美味でしたん

やっぱ旬のものはいただきたい〜

我が家の娘っ子もバリバリペロリと終了しました💦沢山買えない( ; ; )