初 鮎 ?❣️
2019.05.09 00:37
時期ですね!
お料理代行先では、何度かご用意させていただきましたが、我が家は初
初鰹 は言うけど
初鮎 とは言わないねえー(笑)
炭火焼ではないので、家庭のグリルなので、イマイチ、あの皮のパリッと感が納得いきませんが美味でしたん
やっぱ旬のものはいただきたい〜
我が家の娘っ子もバリバリペロリと終了しました💦沢山買えない( ; ; )
アプリで簡単、無料ホームページ作成
時期ですね!
お料理代行先では、何度かご用意させていただきましたが、我が家は初
初鰹 は言うけど
初鮎 とは言わないねえー(笑)
炭火焼ではないので、家庭のグリルなので、イマイチ、あの皮のパリッと感が納得いきませんが美味でしたん
やっぱ旬のものはいただきたい〜
我が家の娘っ子もバリバリペロリと終了しました💦沢山買えない( ; ; )