Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K-triangle オフィシャルサイト

【ゲネプロ写真公開】糠信泰州、猪野広樹、百瀬朔、飯山裕太、林野健志、栁川瑠衣、秋葉友佑が舞台『弱虫ペダル』への思いを語る!

2019.05.10 10:00

5月9日、舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~制・限・解・除(リミットブレイカー)~の公開ゲネプロが行われ、糠信泰州(小野田坂道 役)、猪野広樹(今泉俊輔 役)、百瀬朔(鳴子章吉 役)、飯山裕太(新開悠人 役 )、林野健志(御堂筋翔 役)、栁川瑠衣(巻島裕介 役)、秋葉友佑(東堂尽八 役)がゲネプロ前に、自分がリミットブレイク瞬間、公演への思いなどを語った。

【秋葉友佑(東堂尽八 役)コメント】 

走る体力や、足への披露は稽古場でもリミットブレイク出来たかなと思います。 

全力で走っていきたいと思いますので宜しくお願いします。


【栁川瑠衣(巻島裕介 役)コメント】

作品とは全然関係ないんですけど・・・僕は焼き肉が大好きなので、ここぞという時には焼き肉を食べてリミット解除します(笑)。

1秒1秒どのシーンも見逃さずに、是非楽しんでいただきたいです。


【林野健志(御堂筋翔 役)コメント】

リミッターを外すといえば、この舞台上で御堂筋を演じている時です。あとは関西弁ですね。稽古場で本場の関西人を前で思いっきりやらなければいけないのでリミット解除しています。

舞台『弱虫ペダル』の熱さが更にパワーアップしていると思いますので楽しんでいただけたらと思います。


【飯山裕太(新開悠人 役 )コメント】

僕は普段人見知りで緊張するのですが、皆さんに拍手をいただいたりするとリミットブレイクして素直に役に向き合える瞬間、舞台上に立ってる瞬間がリミットブレイク出来ていると思います。 

皆さんの五月病を吹き飛ばす勢いで僕らも一生懸命走っていきたいと思います。


【百瀬朔(鳴子章吉 役)コメント】

僕が一番苦手なものが納豆なんですね。それを克服したい、つまりリミットブレイクしたいと思っています。 前回の公演の時に横に猪野という人が座っていまして、その方がコンビニで納豆を5パックくらい買ってきたんですね。 それをやめさせるか、僕が克服するか・・・という所をリミットブレイクしたいと思います! 

作品の方は色々と楽しんでいただけると思いますし、ここにお二人(東堂、巻島)がいるという事で色々と楽しみに思う事がある人もいると思います。是非楽しんでいただきたいと思います。


【猪野広樹(今泉俊輔 役)コメント】

僕はゲームが好きでサッカーゲームを良くやるんです。世界ランクに入るほどの腕なんですけど、試合に負けると心の底から悔しくて・・・お財布の紐をリミットブレイク(課金)して選手を買います(笑)。

個人的に初めてレースに参加するという事で弱虫ペダルの洗礼を受け、死にものぐるいに走っています。 沢山見せ場があるので楽しんでいただけたらと思います。


【糠信泰州(小野田坂道 役)コメント】

僕がリミットブレイクする瞬間は、今この瞬間もそうでして、初舞台初座長で舞台に立たせていただいて自分が経験した事の無い、道の世界を歩いています。リミットブレイクして弱虫ペダルをもっと良い方向へ進めていきたいと思います。

今回が第13作品目となりますが、ここまで偉大な先輩方が築いあげてきたものを次に繋いでいかなければいけないので、小野田坂道という役を大切にしてリミットブレイクして千秋楽までやりきりたいと思います。是非劇場まで観に来てください。


【舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~制・限・解・除(リミットブレイカー)~ 概要】

【公演日程・劇場】

東京/シアター1010 5/10(金)~19(日)​

大阪/浪切ホール 5/25(土)~26(日)

【出演】

【総北高校】

小野田坂道 役:糠信泰州 今泉俊輔 役:猪野広樹 鳴子章吉 役:百瀬朔 手嶋純太 役:鯨井康介 青八木一 役:八島諒 鏑木一差 役:原嶋元久 古賀公貴 役:本川翔太

【箱根学園】

泉田塔一郎 役:河原田巧也 葦木場拓斗 役:富永勇也 黒田雪成 役:伊藤澄也 真波山岳 役:杉山真宏 銅橋正清 役:兼崎健太郎 新開悠人 役:飯山裕太

【京都伏見】
御堂筋翔 役:林野健志 水田信行 役:阿部大地 岸神小鞠 役:天羽尚吾 山口紀之 役:一瀬悠

【卒業生】
巻島裕介 役:栁川瑠衣 東堂尽八 役:秋葉友佑

【パズルライダー】

監督:一瀬悠 河野智平 伊藤玄紀 長瀬真夏

オフィシャルサイト

https://www.marv.jp/special/pedal/



文:山岸一之

写真:菅原美彩