Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和穏やかな水夜すぅ

2019.05.08 18:13

  朝の始まりは小チャブかったけどぉ、

予報通りに徐々にぽかぽか陽気のぉ、

1日になりましたぁ。

2時半に野望用で出動する時もぉ、

心地よい陽射しのままでぇ、

気持ち良かっただすよぉ。

7時になり帰ろうかと外に出たらぁ、

ありがたい事に穏やかなぁ、

夜になってましたぁ。

明日の予報は23度なのでぇ、

また心地良くなってくれっかなぁ。

カカ者様は昼出なのでぇ、

餡掛け固焼きそばか、パスタかなぁ〜。

どちらでも対応出来るようにぃ、

買い物済ませて、帰還ーん。

晩餐前に水割り焼酎でぇ、

お毒味をチビチビとぉ・・・。

今迄、芋・麦・米の焼酎を飲んでみたけどぉ、

今頃分かったのはお湯とか水でぇ、

割るのは良いけど、炭酸には合わないんだねぇ・・。

消化力が落ちたせいか最近は乙類はぁ、

水割りでも2杯めから、進まなくなってきたのでぇ、

クセの無い宝焼酎が、炭酸や水でも楽しめるのでぇ、

ようやく落ち着いたかなぁ。

まぁご飯を流し込むのに飲むんだからぁ、

未だにお酒を上手に楽しむ事なんてぇ、

出来そうも無いなぁ・・。

酔えないお酒なら飲まないほうが良いとぉ、

息巻いてたのが、今は焼酎2杯を呑んだらぁ

もう飽きてくるように、なっちまっただぁ。

ついに大谷君が今日から試合にぃ、

出れるようになったんだねぇ。

嬉しかとよぉ〜。

頑張れ岩手県人、又ガッツリ応援するべよぉ〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りにい、

感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

皆様の1日は心地よい陽射しと共にぃ、

笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だぁ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜。

おんまにべーめえーふーむ