Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です凉しい木夜だすぅ

2019.05.09 13:45

  ポカポカ陽気の心地よい1日になりましたぁ。

 

昼出のカカ者様には、あんかけ焼きそばにぃ、

してあげて旨旨で終了して、貰ったのすぅ。

食後の適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、

一息したらしたらぁ・・・。

明るい日差しの中を、午後の笑顔探しにぃ、

出陣でおじゃるぅー。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

昨夜の寝不足が効いたのかぁ、

アイパッド見ながらいつの間にかぁ、

炬燵で正座したままコックリコックリぃ・・。

気が付いたら40分過ぎてたよぉ。

大谷君は調子が出るまでイマイチなんだけどぉ、

本人が一番じれったいんだべどもぉ、

ここ一番の堪えどころだんべなぁ。

そろそろカカ者様の帰還する頃なのでぇ、

お湯を沸かして珈琲準備ぃ。

6時に近くになったら、外でガチャガチャとぉ、

自転車を立てる音がしてぇ、

「只今ぁ」の声がして、無事帰還してくれたかぁ。

早々に適当ブレンドNo.3を淹れてあげてぇ、

一息ついて貰ったのすぅ。

ほんだば、おらも発泡酒で、お毒味をすっかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りに感謝と一緒にぃ、

乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

笑顔で穏やかな時間をぉ、

過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯ーぃ。

(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんそんばにそんばばざらうんぱった