カブトムシと隕石
2019.05.09 15:00
あの頃はよく
カブトムシと落ちてくる隕石をみていた。
なんとも言えない感覚。
不安とでもいうのだろうか。
いつしかみなくなったな。
これで不安にもならないぞ。
僕は大人になったと思っていた。
ああそうか
空をみなくなったんだ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
あの頃はよく
カブトムシと落ちてくる隕石をみていた。
なんとも言えない感覚。
不安とでもいうのだろうか。
いつしかみなくなったな。
これで不安にもならないぞ。
僕は大人になったと思っていた。
ああそうか
空をみなくなったんだ。