楽しい時間でした🎵
2019.05.25 23:52
こんにちは
最近は、ニュースタッフとのコミニュケーションやレッスンに励んでいる
三浦です❕
先日は、日ごろお世話になってるディーラーさんやメーカーの方々と懇親会を実施していただきました🎵
僕の恩師のトップモード代表の小木曽さんやアラーム代表の橘さんともお会いして大変、楽しい時間を過ごすことができました❕❕
2次会では、1次会でのお酒がモーレツにきいていたせいか💤な状態になってしまいました...
皆さんのパワーに負けないように
頑張るぞ~~💪