20190510
2019.05.10 08:33
こんにちは
春も終わり、、
初夏へと移ろいで行きますね
さて、
春の食材もそろそろ終わりかなと思ってましたが、、
まだ美味しそうなホタルイカが売ってたので、、、
ラストホタルイカですかね。
パスタか、もしくは春キャベツと一緒に、、
そろそろ鮎でもやろうかな、、、
やらないでおこうかな、、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
春も終わり、、
初夏へと移ろいで行きますね
さて、
春の食材もそろそろ終わりかなと思ってましたが、、
まだ美味しそうなホタルイカが売ってたので、、、
ラストホタルイカですかね。
パスタか、もしくは春キャベツと一緒に、、
そろそろ鮎でもやろうかな、、、
やらないでおこうかな、、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主