Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20190510

2019.05.10 08:33

こんにちは

春も終わり、、

初夏へと移ろいで行きますね



さて、

春の食材もそろそろ終わりかなと思ってましたが、、

まだ美味しそうなホタルイカが売ってたので、、、

ラストホタルイカですかね。


パスタか、もしくは春キャベツと一緒に、、



そろそろ鮎でもやろうかな、、、


やらないでおこうかな、、、、




それでは…また




ワインバル ケルシュ

店主