Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

お友達の応援へ

2016.03.12 11:43

3月6日  お友達がレトリーブの大会に出ると言う情報を得て…

こんなとこへ…

さいたま市にある秋ヶ瀬公園


こんな素敵な公園

まずはお散歩しなくちゃ

今回はお友達のお姉ちゃんが出場予定 


会場はこんな感じ

そして、参加したのは


もずくちゃんのお姉ちゃん 

パユちゃん♡

入賞するほどの腕前なんです


そして 最近可愛い妹もできました

とても可愛い3姉妹です

迷惑にならないように

少し遠くで応援です

立派なテントをはって

シェルレト部の活動は  本格的


ちょっと応援へ行ったつもりが

凄い数のシェルティ

誰が誰だか…(笑)


となりでアジリティーの大会もやっていたので、ちょっと覗いたら




そこにもシェルティがたくさーん


予想外に色んなお友達に会えて

とっても楽しい1日でした