Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsushi-onagi's Ownd

ハンバーグ!!

2019.05.11 23:54

妙典magicチーフの小名木です!!



連休頂いておりました。



先ずは1日目。

行く所は決まってました。



それはハンバーグを食べに行く事。

ハンバーグと言えば、さわやか。


もう一度あの味を堪能したい。



なので、静岡へ!




ゴールデンウィークは待ち時間が最大520分だったそう。



凄すぎる。。。


今回は平日だったので、待ち時間は無くスムーズに着席。



そして、念願のさわやかハンバーグ!!





やはり食べに来る価値がある味、食感!!

他では味わえないので、ついつい来てしまう。

星、三つです!!



さわやか、恐るべし。




ご馳走様でした。