Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい土曜の空

2019.05.11 06:03

  ポワンと気が付いたら’窓は明るく照らされてるぅ、

まだ5時だったので、ラッキーまだ寝れるとぉ、

次は6時40分に起きるぞよとぉ、

すんなり夢の中へ落ちてったぁ。

スーと気が付いたら、起床時間5分過ぎてたよぉ〜。

土曜で良かったなと、朝の流れを開始でぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の婆様の部屋の室内干しを点検してからぁ、

珈琲準備をすんべぇかぁ。

カカ者様は休日モードなので、その間にぃ、

今日のTV番組を一回りしてるとぉ、

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、

ボワんとカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

土曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、

セットして、オーブンの音でぇ、

ジワリと蒸らしていこうじゃないのぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして、珈琲準備大夢をぉ、

楽しもうっとぉ。

本日は婆様が施設から、4時半頃にぃ、

帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、

お待ちするべぇかなぁ。

大谷君の試合が8時から始まルらしいのでぇ、

けっぱれけっぱれと、応援すっかなぁ・。

さぁあ良い事だらけの土曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

楽しい時間を笑顔で満たされてぇ、

過ごせますようにぃ・。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんしゅちゅりきゃろはらうんけんそわか