20代最後の一年
2019.05.11 08:28
こんにちは。
ゴールデンウィークは
どのように過ごされましたか?
赤坂はオフィス街で、連休になった途端
ぱたりと人足が減ったので、
私かぐらは、
誕生日の慰安旅行兼ねて
山形のとある田舎に行ってきました。
結局、飲み歩きの3日でしたが、
とーーーっても楽しかった!
米沢牛は、
ハラミステーキ、
牛タンステーキ、
そして
めちゃうまな
肉寿司!
を
いただきました。
もちろん日本酒もたくさん
のんできました。
さて、また月曜日から
頑張ります!