Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

晩酌 おばんざい 赤坂 かぐら

20代最後の一年

2019.05.11 08:28

こんにちは。


ゴールデンウィークは

どのように過ごされましたか?


赤坂はオフィス街で、連休になった途端

ぱたりと人足が減ったので、


私かぐらは、

誕生日の慰安旅行兼ねて

山形のとある田舎に行ってきました。


結局、飲み歩きの3日でしたが、

とーーーっても楽しかった!


米沢牛は、


ハラミステーキ、

牛タンステーキ、


そして



めちゃうまな

肉寿司!


いただきました。


もちろん日本酒もたくさん

のんできました。


さて、また月曜日から

頑張ります!