Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

5月11日 天然酵母パン教室

2019.05.11 06:05

今日もウエルカムドリンクの準備完了😊


パン生地も一次発酵がそろそろ完了します!




10時30分

生徒様のお出迎えです

「おはようございます」



ここに来るまでは

全くの知らない人だった人達が

一緒にパンを作っていくうちに

どんどん仲良くなり

笑顔でランチを食べてくださっている


共通の話も出てきて

先輩生徒様が新しい生徒様のフォローをしてくださったり❤️

生徒様のコミュニケーション能力の高さに

いつも尊敬してしまいます😊