5月11日 天然酵母パン教室
2019.05.11 06:05
今日もウエルカムドリンクの準備完了😊
パン生地も一次発酵がそろそろ完了します!
10時30分
生徒様のお出迎えです
「おはようございます」
ここに来るまでは
全くの知らない人だった人達が
一緒にパンを作っていくうちに
どんどん仲良くなり
笑顔でランチを食べてくださっている
共通の話も出てきて
先輩生徒様が新しい生徒様のフォローをしてくださったり❤️
生徒様のコミュニケーション能力の高さに
いつも尊敬してしまいます😊